クリスマス・イヴの夜はサンタさんに手紙を書いて、デスクトップにくつしたを置いておきましょう。翌朝目覚めると、くつしたの中に素敵なプレゼントが入っているかも知れません。
いつもお世話になっている新しもの好きのダウンロードさんで少し前に紹介されていたクリスマス・イヴにぴったりのソフトです。
同梱の「くつした」フォルダをデスクトップに置いて、
「サンタさんへの手紙」を起動して、サンタさんにメッセージやプレゼンのリクエストをしたためます。
ラ・パルレでエステクーポン券プレゼントをやっていたので応募してみた(笑)
手紙を書き終えたら、ソフトを起動したままの状態で寝ると、明日のクリスマスの朝に「くつした」フォルダにサンタさんが素敵なプレゼントを入れておいてくれるらしいです。
プレゼントがもらえるのはクリスマス・イヴの夜だけ。ズルをして Mac の内蔵時計をいじってもムダらしいので、何がもらえるのか Tom にもわかりません。
サンタさんは煙突ではなく、ネットを通ってプレゼントを運んでくるらしいので、常時接続環境で使用する必要があります。また、「くつした」フォルダは必ずデスクトップに置きましょう。
今年のクリスマス・イヴにしか動作しません。配布も本日までですので、プレゼントをほしい人はお早めにダウンロードを。
Download : STUDIO-蔵
「サンタさんへの手紙」のそのほかの記事
このブログはサイト名を変更してこちらに移転しました。
→ life with i - Mac, iPhone, iPad のある生活
サンタさんにお手紙書いたよ〜
なーんかひさしぶりにわくわく出来るかも♪
メリークリスマス♪
10万円分のエステクーポン券当たってくれ〜!(←病んでる)