メニューの端から反対側へのカーソルのワープを可能にするソフト(フリーウェア Universal)
What's New
- Wraparound is now fully localizable
大きなモニタを使っている方には、慣れると便利なツール、Wraparound がアップデート。完全にローカライズ可能な構造になったようです。変更点はそれだけですので、Wraparound をローカライズしてみたい人以外はとくにアップデートする必要はないかもです。
ということで、前回の紹介記事の使い回しでスマソ(笑)。
スクリーンが広いとちょっと面倒くさいスクリーンの端から端へのカーソルの移動も、Wraparound を使えば(わかりやすく Mouse Locator で印をつけています)、
ちょっと移動させるだけで、
ワープ!
前回の紹介時に使ったものですが、よろしければ動画もどうぞ。
ワープを有効にする方向を設定可能。
Exposé などを割り当ている方のためにスクリーンコーナーでのワープを無効にしたり、特定のアプリケーションが前面にある時のみワープを有効にすることもできます。
Download : Digital Cow Software
このブログはサイト名を変更してこちらに移転しました。
→ life with i - Mac, iPhone, iPad のある生活