指定したサイトが更新されているかをチェックするソフト(フリーウェア PPC, Intel)
What's New
- [修正] Firefox 3からのAddWebで、タイトルが取得できない場合に登録ウィンドウを表示するようにしました。
- [変更] PPPで接続時する場合に、接続状況をチェックする機能を削除しました。
PISCES の更新には欠かせないツールの一つ、WebPatrol OS X がアップデート。

「ブラウザ」メニューで設定したWeb ブラウザから更新をチェックしたいサイトを取り込んでサイトの更新をチェックできます。

更新をうまくチェックできないサイトがあっても、WebPatrol にヒントを与えてやることでチェック可能に。例えば、ページのソースを見て、更新されると変わる日付を表示する箇所があれば、ヒント作成補助ウインドウにコピー&ペーストして、指示にしたがって、年・月・日を選択して確定していくと、

WebPatrol でチェック可能になるヒントを作成してくれます。

サイトごとに更新をチェックする間隔を設定することも可能。

更新されたサイトがあった場合には、音を鳴らしたり、Dock 内のアイコンをバウンドさせて知らせてくれるほか、Growl の通知を利用することもできます。

Download : MacFeeling
WebPatrol OS X のそのほかの記事






